干し芋の常識を覆す、まるでチョコレートのような食感
干し芋に使用しているのは、「畑のチョコレート」とも称される沖縄の紅芋。
その中でも、特に美味しく糖度が高い希少品種「沖夢紫(おきゆめむらさき)」を厳選しました。

糖度は70度を超え、外はしっかり、中はねっとりと柔らかいその食感は、まさにチョコレートを思わせる味わいです。これほど濃厚でありながら、安心の無添加で仕上げています。

原料は紅芋と米こうじだけ
原料は、たったこれだけです。それなのに驚くほど甘く美味しいのは、独自の「超発酵技術」によるもの。
主役となる紅芋は沖縄県久米島産を使用しており、100%国産の安心感とともにお届けします。



お菓子への罪悪感がある方へ
独自の技術で発酵させた干し芋ですので、体への負担を気にせず召し上がっていただけます。(非常に糖度が高いため、驚くような甘さであることをご理解の上、ご購入ください)

食物繊維(レジスタントスターチ)やミネラルが豊富に含まれているのはもちろん、7種の安定型アントシアニン、脂溶性ポリフェノール、17種の遊離アミノ酸など、美容と健康に嬉しい成分も凝縮されています。

コーヒーにも合う無添加スイーツ
まるでチョコレートのような深いコクと味わいがあるため、ブラックコーヒーとの相性も抜群です。心安らぐティータイムに、ぜひ贅沢な無添加スイーツとしてお楽しみください。


久米島の畑風景
美しい自然が残る久米島から、安心・安全な美味しさをお届けします。


